« 2011 | トップページ | ありがとうございました ワン歩 »

2011年12月31日 (土)

2011年ありがとうございました。

こんばんは、店長まこdogですー

2011年大みそかですsign03 今年の仕事納めはやっぱりsign03

Img_1066まずは、ちっぷちゃんheart01

増毛と皮膚改善目標でしたネhappy01

毛は増えました成功goodですワンsign01 やったshine

今後も体質改善と増毛にワン歩全力投球ジャ~

Img_1017そして、はっぴぃちゃんheart01

季節のおハゲと皮膚改善目標ですネhappy01

おハゲは無くなり成功sign02ですが、来年の同時季

が問題だ~ワンsign01 ワン歩、がんばりますgood

今年は大変お世話になりましたsign03 来年もワン歩炭酸スパspaをお願いします

ありがとうございました。  ・・・byまこdog




« 2011 | トップページ | ありがとうございました ワン歩 »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/43575132

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年ありがとうございました。:

« 2011 | トップページ | ありがとうございました ワン歩 »