« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

動物取扱責任者 講習

こんばんは、店主わんぽです。

今日は年1回の動物取扱責任者の講習会へ行って来ましたcoldsweats02

ワン歩の責任者ですので、講習義務があります。が、眠いsleepy

講演者も受講者もお疲れさまでしたhappy01 

ワン歩は月・火曜日が空いています。お電話お待ちしておりますーsign01

2011年11月28日 (月)

ナナちゃん本来の姿に!

こんばんは、店長まこdogですワーンtyphoon

うすら寒く、お昼は雨が近いのか、やや暑いへんな1日ですワンdog

今月のナナちゃんheart01

Img_1123当初の形に戻してほしいとのご要望ですsign01

如何ですか・・eye 可愛ゆいでしょcrown ハイ!ポーズ

お母さんも喜んでいただきましたhappy01

次は12月24日クリスマス・イブですbleah

お待ちしております。バイバ~イpaper

2011年11月27日 (日)

あんじゅちゃん、マロンちゃんのトリミングの日

こんばんは、店長まこdogですワン!

今日はいいsunで気持がいいですネannoy 洗濯日和ですか~impact

Img_1117_2おはようございます、あんじゅちゃんですhappy01

今日も前回以上に肢を細く!の注文でしたcoldsweats01

如何ですか~eye お洋服が似合うようにですlovely

スッキリspaピカピカshineでしょcrown また来てね~heart01

Img_1120午後からは、マロンちゃんhairsalonspashineでしょhappy01

今回は短めのカットでスッキリとの注文ですhappy01

如何ですか~eye 可愛いでしょ~crown

長時間のトリミングに良く我慢したね。エライsign03

2ワン共、ありがとうございましたwink またお待ちしていますワン!・・byまこdog

ワン歩では年内のご予約を受け付けております。お電話お待ちしております。






2011年11月23日 (水)

ハッピーバースデイ!マロンちゃん

こんにちは、店長まこdogですsign01

朝はsun、午後からrain、祝日なのにね~happy02

今日はバースデイのマロンちゃんの炭酸スパspaでご来店happy01

Img_1115ここに入れば安心だcoldsweats01 フワフワマロンちゃんheart02

ちっちゃくて可愛いマロンちゃん、お誕生日会の為

スパspaでピカピカshineになったネ~lovely

いっぱいお祝いしてもらってねhappy01

Img_1116マロンちゃんのお母さんから大きな柿をいただきま

したeye 立派な柿ですね~sign03 ありがとうございま

happy01 ほんと、立派な柿、初めてです~sweat01 

12月2日、プチちゃんシャンプーspasweat01お待ちして

おりますheart04  いただきま~す・・・byまこdog




2011年11月22日 (火)

炭酸スパ!トリオご来店!

こんばんは、店長まこdogですワンsign01 秋深して感じですか~maple

今日は炭酸スパ!トリオご来店です~happy01 

はっぴぃちゃん、ちっぷちゃん、ちゃん、元気にスパspaspaspasign03

ちっぷちゃん、今日はうんちしっこしっこ大暴走でしたcoldsweats02  なぜsign02

楽しい火曜日になりましたhappy01 またお待ちしています バイバ~イpaper

byまこdog

2011年11月21日 (月)

寒い時はタンサンスパ!で温まろう!!

こんばんは、店長まこdogです 寒いです~sad

午後から寒くなってきましたネ 今日はスパspa入って温まろう~とdog

トリミングhairsalonはペキニーズのポコちゃんご来店ですhappy01 いつもの全身バリカン

ですcoldsweats01 お肌がちょっと弱いので、明日獣医さんへ行くんだって。

その前にhairsalonとスパspaでピカピカshineにネheart02  

写真はお母さんNGなのでthinkありませんが、ほんと、可愛いポコちゃんですヨheart01

僕と同じ白ペキだものネ~ いつか一緒にcamera撮ろうねsign03 

また、来年お待ちしています  バイバ~イ・・byまこdog

2011年11月20日 (日)

やっぱりお天気印のモナカちゃん!

こんばんは、店長まこdogです~クシュ~ンsweat01  御無沙汰wobbly

お鼻がムズムズbearing調子悪いですdown みなさん風邪がはやっていますヨweep

昨日のtyphoonrainからsunsign03  モナカちゃんご来店だ~happy01

Img_1113やっぱお天気sun印のモナカちゃん、いらっしゃいsign03

トリミングhairsalonとスパspaでピッカピカshineです。

今日も元気イッパイのジャンプupでごあいさつhappy01

ありがとうございましたheart01 また来てネheart04

お姉さんお風邪ぎみの様です。お大事にしてくださいネcoldsweats01 ・・byまこdog



2011年11月15日 (火)

復活!コンビ+ワン

こんばんは、店長まこdogですワ~ンhappy01

 はっぴぃちゃん&ちっぷちゃん+ちゃんトリオついに結成sign03

Img_1112コンビからトリオに新結成しましたhappy01

これからもよろしくお願いします・・まこdog

僕も入りたいけど年やから応援だけ参加するワン!

ちゃん!みんなと一緒にがんばろうネheart01

Img_1111炭酸スパspaで温めて、またみんなと走ろうrunbleah

大丈夫sign03継続は力なりgoodgood 

ワン歩も僕も応援しますheart04 

また、来週お待ちしていますワン!・・・byまこdog


2011年11月14日 (月)

リオちゃんこんにちは。

こんにちは、店長まこdogですワンsweat01

今日はいいお天気sunですネ~ 気持いい~ですhappy01 ワォ~ンsign03

Img_1109リオちゃん、こんにちはsign01 2回目のspasweat01です!

リオちゃん毛吹きが良くなったeye 気のせいかなsign02

スパspaも入ってピカピカshineになったネhappy01

また来てねlovely待ってますheart01・・・byまこ



2011年11月13日 (日)

店長まこです

こんばんは、店長まこですdogワン!

良いっ天気でしたねsun これから気温がdownて来るらしいよbearing

皆さん、お風邪には気をつけましょうdog

午後からあんじゅちゃんスパspaでご来店happy01 綺麗になって、はっぴぃさんへGO

次回はカットですhairsalonお待ちしていますhappy01バイバ~イpaper

僕は散髪してもらいましたdog

Img_1108好物のウインナーをもらうためにアピールsign03

耳がひっくり返ってしまいますcoldsweats01 まんまるですheart01

皆さんもアピールをお忘れなくsign02

エヘヘsmile・・・byまこ

ワン歩では年内のご予約受け付けております。残りが少なくなってきました。

皆様のお電話お待ちしております・・・ワン歩店主

2011年11月11日 (金)

プチちゃんスパ、初体験!

こんばんは、店長まこdogです~

rainですねdespair 気温が低くなってきましたdespair風邪などにご注意をcoldsweats02

今日はマロンちゃんのお兄ちゃん、プチちゃんのスパspa初体験ですsign01

Img_1098なんかプクプクしてたヨsweat01 気持いいけどsign02

ワン歩の温泉(炭酸スパ)は温かいナhappy01

どうでしたか?プチちゃんspaいいでしょsign02

綺麗になったネ!また来てねheart02

お待ちしていますlovely  バイバ~イhappy01

2011年11月 8日 (火)

お疲れさまでした!

こんばんは、店長まこdogです!

いい天気sunですねsign01でも寒くなるようですワン 風邪に気お付けてくださいconfident

Img_1075今日ははっぴぃちゃんはお休みですthink

はっぴぃママ、お疲れでダウンの様ですcoldsweats01

ゆっくり、ゆっくりお休みくださいねsign03 

ちっぷちゃん一人(一犬)でちょっと寂しいweep

でも、お腹さすってくれたら我慢するヨheart01 ありがとうネ~lovely

はっぴぃちゃんheart01、夢ちゃんheart02、来週お待ちしていますワ~ンscissors・・・byまこ

2011年11月 6日 (日)

トリミングの日、ラッシュくん

こんばんは、店長まこですクシュンsweat01

うっとうしい天気ですネangry クシャミが止まりませんcrying 皆さんもお気をつけてhappy01

Img_10952ケ月ぶりのラッシュくん!

今日は足バリで足元すっきりしましたsign01

来年13歳とは思えないほど元気ですワンsign03

お迎えで嬉しさ100%、シッポフリフリcoldsweats01

来年の仕事はじめにまた、おこし下さいネheart01 お待ちしています・・バイバ~イ

byまこdog

2011年11月 4日 (金)

トリミングの日

こんばんは、店長まこdogですワン

いいsunでしたが、暑いsweat01ワンsad 秋はどこいったんワォーsign01

マーブルちゃん、トマトちゃん揃ってご来店ですheart04

Img_1093マーブルママは優しいわんちゃんlovely

トリミングhairsalon+スパspaでスッキリsign01綺麗でしょhappy01

Img_1094トマトちゃんはマイペースgood

こちらもトリミングhairsalon+スパspaでフックラlovely

2ワン共、来週カレンダー撮影があるんだネhappy01

汚さないでね~wink

とても個性豊かなマーブルちゃん、トマトちゃんでしたheart04 バイバ~イscissors


2011年11月 3日 (木)

お天気印のモナカちゃん!

こんにちは、店長まこdogですワァ~ンsign03

今日の天気ハッキリしませんangry気がのりませんワィーンpout

でも、sun印のモナカちゃんシャンプーsweat01+スパspaでご来店happy01

一気に店内晴れsunバレannoyになったワンsign01

Img_1088わんぽの顔をなめなめsweat01してくれたモナカちゃんheart01

お腹大丈夫かなcoldsweats01 お姉さん、ごめんなさいhappy02

今日のスパspa気持よかったでしょ?

少し眠くなってきたかなconfident

でも元気もらったヨ!ありがとうhappy01 また、待ってますheart02・・byまこ

2011年11月 1日 (火)

炭酸スパ!の日

こんばんは、店長まこdogでワォ~ンsign01

今日は炭酸スパspa祭りだゾ~・・ 夏以来のプリンちゃんご来店heart01

Img_1084来年10歳とは思えない可愛いいプリンちゃんhappy01

今日はシャンプーsweat01+スパspaで綺麗でしょheart02

とても大人しいプリンちゃん、また来てね~lovely

午後からは、元気コンビ参上sign03と、新しいお友達、ちゃんご来店heart04

ちゃんははっぴぃちゃんの兄弟です。が、少し腰に問題が発生し困って

ワン歩炭酸スパspaに来られましたthink 少しでもお役に立てればいいのですが。

ワン歩気合い入れて頑張りますpunchannoy  僕も応援するで~good


« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »