« モナカちゃんシャンプーでピカピカ! | トップページ | チョロ松くんの炭酸泉! »

2011年10月25日 (火)

はっぴぃ&ちっぷ今週も元気!

こんばんわ、店長まこdogだワォ~ン

今日もはっきりしないお天気でしたネthinktyphoon

今晩から明日は寒くなるようです 皆さん風邪には気をつけてくださいワdog

Img_1077はっぴぃママさんからボールをプレゼントsign03

いただきましたhappy01 ありがとうございますhappy01

ただし、はっぴぃちゃんに見せたら秒殺なので

「絶対に見せないでね」と ハァハイcoldsweats01

使わせていただきますhappy01  ありがとうございましたワォ~ンsign01

はっぴぃ&ちっぷちゃん来週も待ってます・・・byまこ

« モナカちゃんシャンプーでピカピカ! | トップページ | チョロ松くんの炭酸泉! »

ペット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/42681146

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ&ちっぷ今週も元気!:

« モナカちゃんシャンプーでピカピカ! | トップページ | チョロ松くんの炭酸泉! »