« チョロ松くんの炭酸泉! | トップページ | いらっしゃい!マロンちゃん »

2011年10月30日 (日)

秋の雨!

こんにちは、店長まこdogですdown

秋の雨rainは気分がグレーになりますねdespair

今日あんじゅちゃんがスパspaにご来店ですhappy01 今日は11分で飽きちゃったsign01

でも、フワフワ、ピカピカshineになって良かったねheart02

rainの日はワン歩炭酸スパ!に限るよsign03 また待っています バイバ~イpaper

明日トイプーのマロンちゃん初来店ですheart04お家までお迎えに行くので待っててネ

楽しみだァ~・・・byまこdog

« チョロ松くんの炭酸泉! | トップページ | いらっしゃい!マロンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/42754484

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の雨!:

« チョロ松くんの炭酸泉! | トップページ | いらっしゃい!マロンちゃん »