« モカちゃんのトリミング! | トップページ | 新しいお友達 »

2011年10月 2日 (日)

トリミングの日

こんばんは、店長まこdogだワン!

運動会シーズンですねrun 歓声が聞こえてきますワンsun

今日は朝からラブちゃん、アモちゃんの親子トイ・プーのhairsalonです

本当に大人しくて、素直な2ワンですheart04 ありがとうございましたhappy01

耳短めのテディ・カットsign01 次回もお待ちしていますbleah

夕方は、あんじゅちゃん炭酸泉spaでご来店!

あれ?毛玉があるぞ~pout ちょっと時間かかりましたcoldsweats01 我慢したネ

そろそろもつれる時期が来たかなsign02 お手入れ不足になる前に

炭酸スパ!spa をご利用ください。絶対お得ですgood

残念な事に、写真がありませんcrying わんぽひとりですので、撮れま

せんでしたshock すんませんsign03  次回は必ずsign03・・・byまこdog

« モカちゃんのトリミング! | トップページ | 新しいお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/42211260

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« モカちゃんのトリミング! | トップページ | 新しいお友達 »