« 予約空いています! | トップページ | ちっぷ&はっぴぃ!いらっしゃいませ。 »

2011年9月11日 (日)

暑いナ~!トリミングの日。

こんばんは、店長まこdogです!

なんだ~この暑さはimpact~!秋はまだなの~sign01 ク~ラ~ON!

朝はあんじゅちゃんご来店sign01今日はカットhairsalonです。

Img_0979_2トリミング後はボールに興味津々sign03遊びたいなぁ~happy01

お母さんお迎えまで遊んどくsign02 エエヨ~bleah

お迎えで超ジャンプupup うれしいね。

さぁ!はっぴぃDOGさんへrvcardashdash また来てね、バイバ~イ

お昼からはぽちちゃん ご来店sign01 お久しぶりですhappy01 シャンプー&ペット・スパspashineだ~

Img_0984_2優しいわんちゃんです!ちょっと大人になったネheart01

バンダナ着けたけど、ぽちイヤヤネン!で取りましたcoldsweats01

shineやし いいかbleah お姉さん遅いな~ まだかな~・・・来たsign03

うれしいup また来てね!バイバ~イpaper

         みんなありがとう!僕うれしいワ~ンdog   アツsweat01 ク~ラ~!




« 予約空いています! | トップページ | ちっぷ&はっぴぃ!いらっしゃいませ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41633235

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いナ~!トリミングの日。:

« 予約空いています! | トップページ | ちっぷ&はっぴぃ!いらっしゃいませ。 »