« 台風? | トップページ | わんぽは学校です »

2011年9月 2日 (金)

それろ台風!&新しいお友達だ!

こんばんは、店長まこですdog

台風を吹き飛ばそうdashsign03 ご一緒に!<それろ台風sign01消えろ台風sign01>・・・ありがとうございましたhappy01

 今日あたらしいお友達が3ワンご来店ですheart01 賑やかな日だワンsign03

Img_0948トイプーのチップ君happy01 小ぶりでフワフワの元気ワンです!

ありがとうsign01また来てねbleah
Img_0949_2トイプーのマーブルちゃんですhappy01

気持ちの優しい母さんワンですheart01

さすが!落ち着いていましたワンsign01

Img_0951
そしてその子トマトちゃんですsign01お母さんより貫禄があったネ~happy01

順番待ちの間、静かに寝てくれてありがとうネheart02

皆さんワン歩に来てくれてありがと~ワンshine

次は、3ワンで炭酸スパ!spa お待ちしていま~す・・・byまこdog

来週も日、月曜日ご予約いただいています!お電話お待ちしています。


« 台風? | トップページ | わんぽは学校です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41470986

この記事へのトラックバック一覧です: それろ台風!&新しいお友達だ!:

« 台風? | トップページ | わんぽは学校です »