« わんぽは学校です | トップページ | 営業しています »

2011年9月 4日 (日)

トリミングの日

こんばんは、店長まこですdog

台風typhoonは何とか過ぎましたが、皆さん大丈夫ですか?僕所は大丈夫だワンsign01

午前中は熊取町からヨークシャーテリア、モナカちゃんのご来店です・・ワンdog

Img_0957今日はトリミングでご来店happy01お耳を大きく見せるカットsign01空を飛びそうlovely

お迎えのお姉さん達を見て、ウルトラ・ジャンプsign03待ってたヨ~heart04

フレンドリーなモナカちゃん・・・僕好きやな~heart02

23日のご予約いただきました!ありがとうございますwink待ってますワン


お昼からは初来店のM.ダックスのこなつちゃんheart01いらっしゃいませhappy01 どうぞ2Fへ

Img_0968サマーカットでスッキリsign03 さっぱりしたヨォ~spa

すごく大人しくて、いいワンちゃんですhappy01

今年11歳だって?4歳は若く見えたよeye お母さんも大喜びで、よかっ

たワンlovely

次回からは炭酸スパspa!をお薦めしますgood 毛艶が良くなるワンsign01

太鼓判sign03押すヨshine また来てね こなつちゃん、バイバ~イhappy01

僕まこ!金曜日はまだ空いてるワンsign01お電話待ってるワワワ~ンhappy01 来てね~



« わんぽは学校です | トップページ | 営業しています »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41502688

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングの日:

« わんぽは学校です | トップページ | 営業しています »