« 今月のナナちゃん | トップページ | 台風が来ています! »

2011年9月20日 (火)

今日の元気印!

こんばんは、店長まこdogばワン!

今日も超元気コンビ、ちっぷ&はっぴぃ2ワンのご来店sign03

Img_1016「なんか隠してるsign02 」はっぴぃの捜索が始まった。

「隠しても無駄やでangry」 ・・・なんも無いってsmile

そして、お迎えまで続くのであった・・・coldsweats01

ちっぷちゃん「しゃーない奴やsign01」と言った感じhappy01

Img_1021_2今日は14分spa入ったよgood

はっぴぃは今日も強制終了やったわwobbly

2わん ありがとうございましたheart04

今日も元気になったよ~。また来てね。待ってるわん! byまこdog






« 今月のナナちゃん | トップページ | 台風が来ています! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41857947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の元気印!:

« 今月のナナちゃん | トップページ | 台風が来ています! »