« 炭酸スパ!は弱酸性。 | トップページ | ゲリラ雷雨だ! »

2011年8月26日 (金)

ぶん太&小梅ちゃん!

こんばんは、店長まこですdog

今週のご予約ありがとうございました。日曜日も埋まりましたhappy01

今日はポメラニアンのぶん太君、グリフォンの小梅ちゃん、久し振りのご来店ですheart04

しっかり炭酸スパでリフレッシュsign03 毛もフワフワになって、トリミングしてお帰りですdash次は写真もネwink

ワン歩は明日、お休みですsleepy

日曜日はヨークシャーのモナカちゃん初ご来店heart01楽しみにお待ちしておりますgoodスパ!いいよ~spa

午後はあんじゅちゃん、2回目の炭酸スパsign01リフレッシュしてお出かけだーcardash

皆さん、お待ちしています・・ワン!    byまこdog

« 炭酸スパ!は弱酸性。 | トップページ | ゲリラ雷雨だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41369486

この記事へのトラックバック一覧です: ぶん太&小梅ちゃん!:

« 炭酸スパ!は弱酸性。 | トップページ | ゲリラ雷雨だ! »