« 店長まこです! | トップページ | わんぽはお出かけ。 »

2011年8月19日 (金)

夏のダメージを炭酸泉でリフレッシュ!

こんにちは、ワン歩店長まこです。

今日は朝からrain 少し暑さも一息ですかねcoldsweats01僕は炭酸スパのおかげで、快適です。

いつもは、肌が痒くなってきて赤くなる時があったんだけど、今年はスパ効果で痒くはないゾhappy01

夏の紫外線はannoyキツイから、これからダメージが出るかもeye気をつけてねheart01

みなさんの愛犬も少しはダメージを受けているかもヨbearingその前に、ワン歩炭酸スパ!お薦めしますhappy01

ご希望なら、飼い主様のプチ足湯体験もいいかなgood

愛犬の炭酸スパ!詳しくは、トリミングルーム ワン歩、ホムページにてご確認をsign01  byまこdog

« 店長まこです! | トップページ | わんぽはお出かけ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 店長まこです! | トップページ | わんぽはお出かけ。 »