« 夏のダメージを炭酸泉でリフレッシュ! | トップページ | 今月もありがとう!ナナちゃん。 »

2011年8月20日 (土)

わんぽはお出かけ。

こんばんは、店長のまこです。

今日わんぽは朝からお出かけですrun 雨降るのにsprinkleね。

僕は炭酸スパのおかげで、すこぶる元気です。多くのわんちゃんに喜んでもらっていますhappy01

ただし、全てのわんちゃんに直ぐ効果が出るものではありません。個体差もあるでしょうしsad

効果が見えない、あるいは遅いわんちゃんもいると考えていますconfident 不安なわんちゃんに

は、スパ無しでの美容も承りますので、ご心配なくお伝えくださいwink まずは、お試しをお薦

めいたしますheart01詳しくはHPでご確認をeye 朝晩涼しくなりました。ダメージケアはワン歩炭

酸スパ!spa     byまこ。

« 夏のダメージを炭酸泉でリフレッシュ! | トップページ | 今月もありがとう!ナナちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1543940/41293452

この記事へのトラックバック一覧です: わんぽはお出かけ。:

« 夏のダメージを炭酸泉でリフレッシュ! | トップページ | 今月もありがとう!ナナちゃん。 »